ファンケル ヨコハマなでしこ - Fm yokohama 84.7

マルチタレント 弓月ひろみさん

桐島瑞希です!

今朝のFANCLヨコハマなでしこは、マルチタレントの弓月ひろみさんでした。

Photo

セクシー&キュート☆

さすがです!!!

Photo_2

弓月さんは、モーステではすでにお馴染み、金曜日の「かく散歩」のコーナーで、フードアナリストとして、神奈川県内の美味しい物を紹介されていました♪

現在では、キャスター・レポーターの他にも、ライターやイベントプロデューサーとしても活躍!

横浜から海外へ飛び出して、多彩な才能を発揮されています☆

それも全て、人との出会いがきっかけだとか。

Photo_3

多くの人と出会うことで、刺激を受けたり、どんどん視野が広がっていたそう。

それが新たな仕事につながっていくって・・・憧れます!!

これからも、ますます弓月さんから目が離せません^^

★おまけ

このポーチ!

Photo_4

見覚えありますね!!

なでしこの中で流行中~☆

この黒猫ちゃんに入っていたのは、なんと魚眼レンズ!!

とっても面白い写真が撮れるんですよ~!

写真が趣味とおっしゃる弓月さんおススメアイテム。

皆さんも是非お試しあれ♪ 

top