ファンケル ヨコハマなでしこ - Fm yokohama 84.7

和太鼓ユニット MIKAWA 橋本美和さん 窪田美香さん

桐島瑞希です!

今朝のFANCLヨコハマなでしこは、横浜を拠点に活動している和太鼓ユニットMIKAWAの橋本美和さんと窪田美香さんでした!

Mikawa

MIKAWAというユニット名は、お二人のお名前「美和・美香」を合体させたもの。
決して、東海・三河地方の出身というわけではないんですよ~☆

(なんと、イベントの差し入れで、みかんとビワをいただいて事があるそうです^^上手い!!)

和太鼓というと・・・大人数で演奏しているイメージがありますよね。

女性お二人!というのも、かっこいいですよね!!

MIKAWAとしてユニットを組んでいるお二人ですが、それぞれに全く違う雰囲気。

橋本さんはふんわり女性らしく、窪田さんはちゃきちゃきアネゴ肌☆

Mikawa_2

個性の違うお二人だからこそ、魅力も倍増!

一度で二度楽しめるといったところでしょうか^^

今後の予定としては、春あたりに横浜でライブを計画中☆

お二人のパフォーマンスを横浜で見られる日を楽しみに待ちましょう~♪

Mikawa_3

だ~~~っ!!!

★おまけ

私物を見せていただきました^^

Mikawa_4

橋本さんは、可愛いうさぎのポーチ♪バッグにつけてらっしゃいました!

窪田さんは、シブいですね~和柄のふでばこ!いただき物だそうです^^

持っている物にも、やっぱり個性が出ますね~☆

top