ファンケル ヨコハマなでしこ - Fm yokohama 84.7

イラストレーター mofuwaさん

桐島瑞希です!

今朝のFANCL ヨコハマなでしこは、イラストレーターのmofuwa(モフワ)さんでした!

mofuwaさんの描く絵は、

「もふもふで、ふわふわで、あまくていいにおいがしそうな動物だち」

をテーマに描かれています。

絵描きになるのは宝くじに当たる位難しい、そう思っていたmofuwaさん。

会社員を経て、現在はフリーランスのイラストレーターとして活動されていますが、

周りの方の助けがあってこそ、私は運が良いんです、とおっしゃっていました。

作品に出てくる動物達は、目に表情があって、

それぞれに性格があるように見えるんですよね。

見ているだけでにんまりしてしまうような、幸せな気持ちになる作品ばかりですよ^^

そんなmofuwaさんの作品をご覧になりたい方は、

7月29日~31日に赤レンガ倉庫1号館で行われる「iPhonケース展」に

是非足を運んでみてください☆

Mofuwa

top