メラタデマンデー - Fm yokohama 84.7

メラタデマンデー雑記⑱ ~休息の大事~

いつも番組を聴いて、メールを下さり、またリアタイでのTwitter参加、そしてこの雑記を読んで下さり、誠にありがとうございます。(毎度のご挨拶)

まずは、前回の更新(11月16日)から、およそ半年・・・このメラマン雑記の更新がなかったことをお詫び致します。

なんで、この半年間、書けなかったのか?
いろいろ考えたところ、「あ~ここから忙しさが尋常じゃなくなったんだ。」という結論になりました。 皆さまには何の関係もないことですが、この11月という半端な時期から始まった番組が2つあって、それにかなりの時間をとられてしまったのです。

まぁ言い訳なんですが・・・何を言いたいかというと、
「無理なときは、無理をせず。」「書きたいとき、伝えたいときに、書く。」
心の余裕なくして、いいことなんか書けない!ということです。

休息・・・大事

余裕がないな~とお悩みの皆さん・・・まずは、深呼吸しましょう。

な~んて、長い言い訳があってのマラマン雑記⑱。

この半年間に、年が変わり、冬季オリンピックがあり、ロシアのウクライナ侵攻があり、そしてコロナは収まらず・・・といろいろありますが、やはり、今年も大谷さんの朝が始まって、これが、元気の源になっています。
ありがとう!大谷さん!

さぁ次回のメラマン収録は、5月20日金曜日20時~です。
5月23日、30日分を収録します。
この近辺の誕生日や記念日の報告は、なるべく早めにメールしちゃって下さい。
リクエスト曲も大募集中です。

ではでは~。 大谷TAKAO 医療従事者に感謝。ピース!
*2022年5月7日11時51分記

*写真は、メラマンマスコット犬の「こつぶ」です。(都築のキキさん、いつもありがとうございます。)

top