メラタデマンデー - Fm yokohama 84.7

メラタデマンデー雑記⑧ ~バズスタジオ出演~

いつも番組を聴いて、メールを下さり、またリアタイでのTwitter参加、そしてこの雑記を読んで下さり、誠にありがとうございます。

ご存知の方も多いと思いますが、先日、藤田部長率いる次世代の新たな才能「エフチューバー」がやっている番組BUZZ STUDIOに出演させていただきました。
わざわざインタビューに来ていただいた藤田優一さん(部長)、ディレクターの前田さん、エフチューバーの村山さん、本当にありがとうございました。

いやぁ~正直、普段あまり動画サイトは見ないので、その仕上がりは、、、でしたが、ドッコイ放送を聞くと、スンバラシイ編集とテンポ・・・あのグダグダの収録を上手~くまとめてくれて、音も的確に入れてくれて、もう大拍手!ブラボー!前田!
https://radiko.jp/#!/ts/YFM/20210626035545

そして、後日上がった動画バズスタジオ!こちらもスンバラシイ!
こちらも大拍手!ブラボー!村山!
https://www.youtube.com/watch?v=cr5EMNOi-r0

いやぁ~一生懸命完パケ(録音番組)作っていた若き頃を思い出したな~。
ただ、編集に限界はない!まだまだおもしろい編集もあるかもしれない!そう思って、新たな編集スキルとアッと驚く演出を期待していま~す。(エフチューバーの皆さまへ)

メラマンは、バズスタジオを応援します!

さて、話は変わって、新しいステッカーに関して、ドンドンプレゼントしていくつもりです。
と言ったにもかかわらず、「まだ自分のところには来てないな~」と思っている方、、、大丈夫です。いずれ行きます。たぶん。くれ!くれ!とネバッテ下さい。
それとサイン入りの場合、若干遅れる場合があります。
(*前回は、収録がかなり遅くなってしまって、サインする時間がなかったので、送れなかった・・・という事情もあります。)あしからず。

次回は、7月2日金曜日の収録です。
通常回2週分、7月5日分と12日分の収録です。
この近辺の誕生日や記念日の報告は、なるべく早めにメールしちゃって下さい。
リクエスト曲も大募集中です。

ではでは~。 大谷TAKAO

top