メラタデマンデー - Fm yokohama 84.7

メラタデマンデー雑記⑦ ~番組強化週間放送、迫る~

いつも番組を聴いて、メールを下さり、またリアタイでのTwitter参加、そしてこの雑記を読んで下さり、誠にありがとうございます。

まずは、ひと言・・・
「あれがボークってどういうこと?アメリカってルール違うの?!」
朝の大谷さんタイムが、台無しじゃないか!(今朝のダイヤモンドバックス戦であった??な判定)
で、やっと仕事しようかと思ったら、U24 vsジャマイカ代表が始まっちゃって、
「おい!こないだのA代表 vsセルビア戦より面白いじゃないか!」

そんな感じですっかり、スポーツ観戦の6月12日・土曜日でした。

さて、あさって14日のメラマンは、「番組強化週間」です。(*すでに4日に収録済み)
今回もたくさんの作品が届きました!ホント、あ~ざ~す!
番組フォーマットもちょっと変更して、ほぼブチ抜きで、作品を読み倒しました!
まぁ予算もない番組ゆえ、プレゼント大作戦とまではいきませんが、お約束のステッカーなどをド~~ンと送らせていただきました。早い方は放送前に届いちゃうかもよ~。

ステッカーに関しては、これからもドンドンプレゼントしていくつもりです。
今回、皆さまからのたくさんの投稿を目の当たりにして、「あれっ?考えてみれば、皆さんのネタで番組が成り立っているんだから、還元するのはあたりまえだよな~。」とあらためて気づいちゃいました。(遅い!)

次回は、6月18日金曜日の収録です。
通常回2週分、6月21日分と28日分の収録です。
この近辺の誕生日や記念日の報告は、なるべく早めにメールしちゃって下さい。
リクエスト曲も大募集中です。

ではでは~。 TAKAO

P.S. 前回4日の収録後、「spy×family」7巻と「怪獣8号」3巻をゲット。
  神田伯山監修の「ひらばのひと」もなかなか面白かったです。
  「鬼滅の刃~無限列車編」のBlu-Rayは買おうか迷い中。映画館で3度も見ちゃった
  しなぁ~、、、あのスクリーンの迫力と音がよかったしな~、、、皆さんはどうします?

top