メラタデマンデー - Fm yokohama 84.7

メラタデマンデー雑記⑥ ~サボっていた。~

メラマンリスナーの皆さま、いつも番組を聴いて、メールを下さり、またリアタイでのTwitter参加、そしてこの雑記を読んで下さり、誠にありがとうございます。

まずは、雑記を長らくサボってしまい、陳謝します。
理由は、ネタ不足です。 探せばあるはずですが・・・皆さまに伝えるほどじゃないな~なんて言い訳しつつ、サボってました。ハハハ。

さぁ、そんなボーッと5月を過ごしていたら、6月になり、ラジオ界の各月の大イベント「番組強化週間」が近づいてきました。
まぁ予算もない番組ゆえ、プレゼント大作戦とまではいきませんが、先日お披露目したステッカーなどを差し上げたく、ご用意しています。 是非ご参加下さい。

で、メラタデは恒例の「あいうえお作文」を敢行します!
番組フォーマットもちょっと変更して、ほぼブチ抜きで、作品を読み倒します!
(*読み疲れたら、曲を挟みます。)

お題は「リアタイ」=「リ・ア・タ・イ」です。
メラマンになっても、早朝聴取を続けて下さる方に敬意を込めてのお題です。

皆さまのたくさんのご参加をお待ちしています!

ただ~し! なんと今週金曜日6月4日に収録となるため、締め切りがすぐです!
6月4日金曜日15時までにメールでお送り下さい。

抽選で、今回は、メラマンステッカーセット!(赤+ケンちゃんイラスト)を20名様にプレゼントしま~す!
*住所/氏名/年齢/電話番号を書いて送って下さい。

6月4日金曜日の収録は、6月7日分と14日分の収録です。
この近辺の誕生日や記念日の報告は、なるべく早めにメールしちゃって下さい。
リクエスト曲も大募集中です。

TAKAO

top