メラタデマンデー - Fm yokohama 84.7

メラタデマンデー雑記⑤ ~スタジオ移動~

メラマンリスナーの皆さま、いつも聴いて下さり、そして読んで下さり、さらにリアタイでのTwitter参加、
誠にありがとうございます。

今回(5月17日放送分)の収録スタジオは、いつものスタジオではなく、かなりコンパクトなスタジオで、
機材もちょっと少なめで、いろいろとやり繰りしながらの収録でした。
4月から4回目となる収録で、ちょうど慣れてきた事もあって、なんとかやりきりましたが、さすがメラマン一味の
スキルの高さに感心しきりでした。(実は、ボロボロになるだろうな~と思っていました・・・)

前回の雑記で宣言していたものの経過は下記の通りです。

① ステッカー制作!(もう同様のデザインで「適当月曜」データは出来ていますが、
もう少し変えようかと思っております。)
⇒ これは、デザイン変更案が上手くいかず、前作同様のデザインとなりました。

② 来たる6月の「番組強化週間」には、早朝から「あいうえお作文」を実施。
⇒ これはやる予定です。6月14日(月)の放送分? 要確認。

③ 夏頃には、一回くらい生放送!をやってみたいな~(編成未確認)
⇒ こちらはどうでしょう? やったら意外と録音の方が良かった。とか言われそう・・・


次回の収録は5月21日金曜日です。
5月24日分と31日分の収録となります。
この近辺の誕生日や記念日の報告は、なるべく早めにメールしちゃって下さい。
リクエスト曲も大募集中です。
また、近くなったらつぶやきま~~~す。

TAKAO

朝ドラ「おちょやん」が終わってさみしいのですが、、、
実は次の朝ドラ「おはようモネ」の主演:清原果耶さんの大ファンなので月曜が楽しみ~~だったりする。
でも「おはようおかえりやす」という言葉はいいですな~。

top