メラタデマンデー - Fm yokohama 84.7

メラタデマンデー雑記③の②~助けてぺこぱのあとに~

大変遅くなりましたが、
第3回のグタグタなメラタデマンデー聴いて下った皆さま、ありがとうございました。
自分では、怖くて聞けませんでしたが、Twitterなどで皆さまが温かい言葉(もともとそこまでは期待してない?)をつぶやいて下さり、ちょっと気持ちが楽になりました。

4回目は、温まってからの2本目の収録なので、もう少しスムーズに聞けるはずです。
早口は、妹さんが登場ですが、、、大前提「上白石」が言えないので結果は・・・
皆さんもやってみて下さい。(先週分は「赤上白石萌音・青上白石萌音・黄上白石萌音」)

ちなみに「上白石萌音さん」は以前番組でも話しましたが、
2年前くらいに仕事でご一緒して、大ファンになりました。本当にあのままのいいお嬢さんです。
現場の方が、また仕事したいなぁ~って、ファンになっちゃうのがわかる気がします。
あっ、話がずれてきた・・・

さぁ5月からのメラマンは「勝手に強化月間」で、番組ジングルを「メラマン」に変更!
(というか、やってあたりまえ!)
GW明けには、メラマンステッカー制作!などを目標に、出来るだけ頑張ります。
たぶんやれるでしょう。僕は次男だけどやれるはずです。
なので、かすかな期待を持って、お楽しみに。

皆さん! 番組への要望やご意見を遠慮無くお寄せ下さい。
また、2週分の収録が続きますが、変わらず皆さんとのコミュニケーションを
密にするためTwitterやこの番組ブログを使って、発信していきます。よろしくお願いします。

次回の収録は4月30日(金)夜! 今週金曜日です。
5月3日分と10日分の収録となります。
この近辺の誕生日や記念日の報告は、なるべく早めにメールしちゃって下さい。
リクエスト曲も大募集中です。
また、近くなったらつぶやきま~~~す。

TAKAO

P.S. おちょやん、大丈夫かな~。一平のアホ! という週末に。

top