メラタデマンデー - Fm yokohama 84.7

メラタデマンデー雑記③~助けてぺこぱ!~      

今回は、第3回のメラタデマンデーを聴いてくださる前に謝っておきます。

スミマセン・・・第3回目にして、結構グダグダです。

なんでしょう・・・疲れなのか?老いなのか?負の連鎖が止まらず、、、

結果、ぐだぐだの放送となります。


いかりや長介さんに言わせれば「だめだこりゃ。」

でも、ぺこぱならこう言ってくれるかも・・・

「そんな放送があってもいいだろう。」

「次がよければいい。」

一度狂った歯車は、元には戻らない・・・そんな完パケ(収録)でした。

ただ、これも出していこう!やり直したら、上手くなっちゃうし。

それは、ほぼ編集なし!を掲げたメラタデマニフェストに抵触する。

そういう判断で流します。

聞かれる皆さんは、

「なんか、ドタバタしてるな〜」「ここのことか!」

「あ〜たしかにここのタイミングが・・・」「あ〜引きずっている〜。」

とか、思って聴いてください。

TAKAO



~次回の収録は4月30日(金)~

5月3日分と10日分の収録となります。

この近辺の誕生日や記念日の報告は、なるべく早めにメールしちゃって下さい。

リクエスト曲も大募集中!

そして、ケントさんも最近呟くようになったメラタデマンデーの

Twitter (@meratademonday)のフォローもよろしくお願いいたします!

top