メラタデマンデー - Fm yokohama 84.7

メラタデマンデー雑記②~いいじゃん濃縮版~      


まずは、第2回のメラタデマンデー聴いて下さった皆さまに感謝します。

リアタイで聴いていただいた方、タイムフリーで聴いていただいた方、誠にありがとうございます。また、先週に引き続きTwitterでの早朝からの書き込みも恐縮です。

 

1週間も経つとすっかり中身も忘れてしまうありがたい記憶力のおかげで、メラマンをかなり客観的に聴くことが出来ました。 

(考えてみたら、いつも生放送で、当事者だから聴けなかったんですよね、これが・・・。)

 

マスターズで、松山さんが快進撃を続ける映像を見ながら、、、

「始まった始まった。テンションたけ~な~!」と我ながらつっこむ・・・

おっ2週目にして、ケントさんがこなれてきている・・・

たいした説明もなしで、やっているのに、なんかこなしている・・・

天性の音感とリズム感の持ち主・・・実はすごいDJかも・・・

ミキシングもうめ~な~・・・一味の皆さんすげ~な~・・・と感心することしきりで。

いや~月曜日の朝!いいじゃない! 今回はとくに、早起きしてお弁当を作っているお母さんが、楽しくなるように意識しましたが、、、あっという間に終わった。

 

メラサンのメールを熟読し、構成を組み、作った濃縮版。 いいじゃない!

ただし、皆さん、この構成に飽きてきたら、遠慮無くご意見を下さい。

また、当分、2週分の収録が続きますが、なるべく、皆さんとのコミュニケーションを密にするためTwitterやこの番組ブログを使って、発信していきます。よろしくお願いします。

 

次回の収録は4月16日(金)夜! 今週金曜日です。

4月19日分と26日分の収録となります。

この近辺の誕生日や記念日の報告は、なるべく早めにメールしちゃって下さい。

リクエスト曲も大募集中です。

また、近くなったらつぶやきま~~~す。

 

TAKAO

 

P.S. 松山英樹さん、おめでとうございます。 解説の中島さんの涙にもらい泣きしました。

さらに、キャディーの早藤さんの18番ホールでの行い・・・素晴らしかった。

これぞスポーツ! これぞ日本人! 


〜〜OA楽曲〜〜

M1.Land of 1000 Dances / Wilson Pickett
M2.WAKE ME UP BEFORE YOU GO GO / WHAM!
M3.ガンバレロボ (UNPLUGGED) / キマグレン
M4.天体観測 / BUMP OF CHICKEN
M5.LIVIN' ON A PRAYER / BON JOVI

top