メラタデマンデー - Fm yokohama 84.7

メラタデマンデー雑記①~初回編~   

まずは、初回のメラタデマンデー聴いて下さった皆さまに感謝します。

リアタイで聴いていただいた方、タイムフリーで聴いていただいた方、本当にありがとうございます。また、Twitterでの早朝からの書き込み、その後の書き込みも恐縮です。

聴いていただいたとおり、メラサン濃縮版です。

一部、BGMを忘れたこと、
ジングルが思った以上にメラタデサンデー使用だったこと、
ケントさんがメールの順番を間違ったこと、
最後の時間を1分読み違えたこと、以外は、ほぼ完璧です!(おい!)

そうです。ほぼ編集なしです。録音ですが、生の雰囲気を大事にしました。

 
メラサン最終週の大量のメールを2~3時間かけて、しっかりと読ませていただいた結果、
みなさんが望んでいるのは、たぶんこんなカタチだろう。と構成を組み、
この濃縮版に行き着きました。 

とは思ってみたものの、このカタチにするのは、、、彼らの手が必要でした。
そのため、例のメラサン一味の皆さんにもご協力いただき、
なんとか4月2日の夜に2週分の収録を終えました。

いやぁ~意外と大変でした。

スタジオが変わって、データが無かったため、一からの音作り(スタジオが変わるとすべてが変わるのです。声なんかも・・・)にも時間を費やしました。 
まっそれはこちらの都合であり、仕事なので、引き続き頑張ります。

いろいろと大人の都合?で2週分の収録が続きますが、なるべく、皆さんとのコミュニケーションを密にするため(ソーシャルディスタンスは保っているので問題ない)Twitterやこの番組ブログを使って、発信していきます。よろしくお願いします。

 

次回の収録は4月16日(金)夜!

419日分と26日分の収録となります。

この近辺の誕生日や記念日の報告は、なるべく早めにメールしちゃって下さい。

リクエスト曲も大募集中です。(生歌で対応もありますが・・・酷。)

また、近くなったらつぶやきますが・・・
 

とりあえず、初回の雑記でした。 TAKAO


top