メラタデマンデー - Fm yokohama 84.7

メラタデサンデーからのお知らせ!

みなさんメリークリスマス

先週のメラタデサンデーは、エフヨコ30周年を記念しての特別番組の放送でした

ケントさん&MITUMIさんのダブルDJ、そしてゲストには「THE VOICE」でDJをしていた

桑田真紀さんにご出演頂きました (とてもとても懐かしかったですね

そして、先週の放送はプレゼントも盛りだくさんでした!

随時、発送していきますので、皆さん楽しみ待っていてくださいね

Image16

Image23


























そして、今週のメラタデサンデーは2015年の最後の放送

先週お休みだった、電話のリクエストなぞなぞのコーナーもあります!

もちろんハッピーテレフォンのコーナーもあります

年内最後の放送はリスナーの皆さんと一緒に番組を盛り上げていきましょう

よろしくお願い致します



 

メール/ファクスでの電話リクエストはEverytimeOK!

今年、皆さんの心に響いた曲は何ですか? 是非、送ってきてくださいね

一言メッセージもよろしくお願いします

メール→→→kent@fmyokohama.co.jp

ファクス→→→045−224−1019

 



★そして、生放送直前の日曜朝9時から9時半までの30分間の間は

電話でのリクエストも受け付けています

とっても安心なケントさんのガイダンスに従って、

番組への一言、メッセージ、リクエスト曲を吹き込んでください

電話番号→→→045−224−1155

 

 



恒例のなぞなぞ・ハッピーテレフォンのコーナーももちろんあります!

生放送の番組に電話で参加してみませんか?

なぞなぞ正解者には、ケントさんサイン入りステッカー、

ハッピーテレフォンの勝者には他では買えない「ケンちゃんTシャツ」

をそれぞれプレゼントしちゃいます!

◎なぞなぞに答える<なぞなぞ電話!ひらめきました!>は10時40分頃

◎簡単な音楽クイズ<Happy Telephone>は11時20分頃

どちらも受け付け電話番号→→→045−224−1155


 

 

それぞれケントさんの受付スタートの合図で電話回線オープンします。

沢山のリクエスト・ご参加ををお待ちしております

Image16_7

top