メラタデマンデー - Fm yokohama 84.7

メラタデお知らせブログ!

みなさん、おはようございます!

メラタデサンデーお知らせブログです!

寒い日が続いていますね

みなさん、手洗いうがいを忘れずに体調に気をつけてお過ごしくださいね



今週もメラタデサンデーでは、皆さんから曲のリクエスト・

なぞなぞ・ハッピーテレフォンの参加者を募集しています!

初めての方でも大歓迎! 沢山のご応募お待ちしております!




メール/ファクスでの曲のリクエストはeverytime OK!

一言メッセージもよろしくお願いします

メール→→→kent@fmyokohama.co.jp

ファクス→→→045−224−1019

 

★生放送直前、曜朝時から時半までの30分間に、

電話でのリクエスト受け付けています

初めての方でもとっても安心なケントさんのガイダンスに従って、

番組への一言メッセージリクエスト曲を吹き込んでください!

電話番号→→→045−224−1155

 

 

生放送の番組に電話で参加してみませんか?

恒例のなぞなぞハッピーテレフォンもあります!

プレゼントもありますよ〜

★なぞなぞに答える

<なぞなぞ電話!ひらめきました!>は10時40分頃

★簡単な音楽クイズ

<Happy Telephone>は11時20分頃

どちらも受け付け電話番号→→→045−224−1155

 

 

それぞれケントさんの受付スタートの雄叫びで、

電話回線オープンします

沢山のリクエストをお待ちしております!

 

top