メラタデマンデー - Fm yokohama 84.7

クリスマス直前 プレゼント大作戦!!

おはようございま〜す

本日メラタデサンデーは番組強化週間ということで、

プレゼント大作戦やっちゃいま〜す



一足早くケントサンタがたっくさんプレゼントを持ってきていますよー



それでは皆さんお待ちかね

気になるプレゼントの中身は (じゃじゃん!)



恒例の<グルメカード 5000円分 こちらを名様に

 

ん? いつもの通りだって?

いえいえ、今回はここからが違います!



まずは

JR桜木町駅直結、ファッショングルメシネマが楽しめる

ショッピングタウンコレットマーレからのプレゼント

コレットマーレお買い物券・お食事券 3000円分

こちらを名様に



続いてー

FMヨコハマオリジナルスマホカバー こちらを名様に

まだありますよー

イオンシネマみなとみらい映画鑑賞券こちらを名様に



どどーんとプレゼントしちゃいます

さらにFMヨコハマステッカー冬限定バージョンとなっております 

 



プレゼントご希望の方は 

あなたの氏名年齢住所電話番号

本日のメッセージテーマ

【クリスマス作文】

必ず書いて応募してくださーーい



クリスマス作文ってなに〜

たとえば、、、

ク・・・クリスマスを前に

リ・・・臨時ボーナス期待して

ス・・・すっかりその気の

マ・・・ママさんに一言

ス・・・スミマセン

 

みたいな、、、または、

 

ク・・・クリスマスを前に

リ・・・リスナーの皆さんに

ス・・・すんご~いプレゼントと

マ・・・まぁまぁの喋りで

ス・・・スミマセン

みたいな感じです

沢山のクリスマス作文をお待ちしておりま〜す

メールの方は→→→kent@fmyokohama.co.jp

FAXの方は→→→045−224−1019



 

となっております

なお、締め切り1120分頃まで

お間違えの無いように

沢山のご応募お待ちしております

 

Image12

Image2_2

top