メラタデマンデー - Fm yokohama 84.7

明日のメラタデはスペシャルウィークです!!

皆さんこんばんはー

明日は10月最後のメラタデで〜す

そして、10月最後のメラタデ

スペシャルウィークになっております

スペシャルウィーク恒例のグルメカードなどをご用意しております

グルメカードを秋を食べ尽くしましょーーう



いつものように、

曲のリクエストなぞなぞ電話ハッピーテレフォンもありますよ〜〜

いつも以上の皆さんのご参加・メッセージおまちしております

 

メール/ファクスの曲リクエストはEverytime OK

一言メッセージもよろしくお願いしますだワン

メール→→→kent@fmyokohama.co.jp

ファクス→→→045−224−1019



 

★ 生放送直前、曜朝から時半までの30分間に、

電話でのリクエスト受け付けています

初めての方でもとっても安心なケントさんのガイダンスに従って、

番組への一言メッセージリクエスト曲を吹き込んでください

電話番号→→→045−224−1155



 

 

そして、そしてー

メラタデ恒例のなぞなぞ電話 ハッピーテレフォン のコーナーもあります

みんな参加してねっ プレゼントもあるよ

参加方法は2種類 あなたはどっち派

なぞなぞに答える

<なぞなぞ電話ひらめきました>は10時40分頃

簡単な音楽クイズ

<Happy Telephone>は11時20分頃

どちらも受け付け電話番号→→→045−224−1155



 

 

それぞれケントさんの受付スタートの雄叫びで、

電話回線オープンします

沢山のリクエストをお待ちしてます

 



先週の放送では、きいやま商店さんがゲストでいらっしゃいました

明日の放送はきいやま商店さんの楽曲もかかると思うので、

そちらも要チェケラですぞ〜〜

Image12
























http://kiiyama.jp ←きいやま商店さんのホームページはこちらから!

top