メラタデマンデー - Fm yokohama 84.7

リクエスト待ってるよん♪

Merry Christmas ! !
クリスマスツリーより大きなケント・フリックでっす
Xmaskent__9_2
















番組内でオンエアされる曲は、ほぼ皆さんのリクエストなんです
思いついたら、リクエストをどんっどんっ送ってください
Everytime!メール/ファックスはOK。ひとことメッセージもお忘れなく
     メール ⇒⇒⇒ kent@fmyokohama.co.jp
  ファックス⇒⇒⇒ 045-224-1019

生放送直前、日曜朝9時から9時半までの30分間に、
   電話でのリクエスト受け付けています!
  初めての方でも(!?)とっても安心なケントさんのガイダンスに従って、
     番組へのひと言、メッセージ、リクエスト曲を吹き込んでくださいね~
         電話番号 ⇒⇒⇒ 045-224-XXXX

そして、そして!
生放送の番組に電話で参加しませんか?プレゼントもありますよ
参加方法は2種類、あなたはどっち派
 ★なぞなぞに答える<なぞなぞ電話!ひらめきました!>は10時40分頃
 ★簡単な音楽クイズ<Happy Telephone>は11時20分頃
           どちらも受け付け電話番号 ⇒⇒⇒ 045-224-XXXX

それぞれケントさんの受付スタートの雄叫びで
電話回線オープンしちゃうよー
沢山のリクエスト待ってるぞーい
Kentwithchika20121216_15


『Gift from the Earth』の高樹千佳子さんとパチリ
top