メラタデマンデー - Fm yokohama 84.7

貴方のリクエストを随時受付中!

みんなのリクエストが、番組には必要なのだあ~!by ケント

1125me

















(この後ステッカーはリスナーさんへ郵送されました。)

この曲聴きたい!と思ったら、リクエストをどん・どん・どん・どん送って下さい

 ★Everytime!メール/ファックスはOK。ひとことメッセージよ・ろ・し・く
  メール ⇒⇒⇒ kent@fmyokohama.co.jp

  ファックス⇒⇒⇒ 045-224-1019

 ★生放送直前、日曜朝9時から9時半までの30分間に、
      電話でのリクエスト受け付けています

   初心者でも(!?)とっても安心なケントさんのガイダンスに従って、
     番組へのひと言、メッセージ、リクエスト曲を吹き込んでくださいね~

        電話番号 ⇒⇒⇒ 045-224-XXXX

さらに?さらに~!

生放送の番組に電話で参加しませんか?プレゼントもご用意!

参加方法は2種類あります。あなたはどちらがお好きか・し・ら

 ★なぞなぞに答える<なぞなぞ電話!ひらめきました!>は10時40分頃

 ★簡単な音楽クイズ<Happy Telephone>は11時20分頃

   どちらも受け付け電話番号 ⇒⇒⇒ 045-224-XXXX

それぞれケントさんの受付スタートの雄叫びで、電話回線オープンです!!

皆様からのリクエスト、お待ちしてまーす

top