メラタデマンデー - Fm yokohama 84.7

リクエスト待ってまーす!

いつもリクエストありがとうね~ byケント

Kent1028_1_2











番組内でオンエアされる曲は、ほぼ皆さんのリクエスト
思いついたら、リクエストを送ってください

 ★Everytime!メール/ファックスはOK。ひとことメッセージよろしくね
           メール ⇒⇒⇒ kent@fmyokohama.co.jp
           ファックス⇒⇒⇒ 045-224-1019

 ★生放送直前、日曜朝9時から9時半までの30分間に、
      電話でのリクエスト受け付けています!

   初心者でも安心な(ホントかよ!?)ケントさんのガイダンスに従って、
     番組へのひと言、メッセージ、リクエスト曲を吹き込んでください


        電話番号 ⇒⇒⇒
 045-224-XXXX

さらに!生放送の番組に電話で参加しませんか?プレゼントもご用意。

参加方法は2種類あります。どちらがお好きかしらん?

 ★なぞなぞに答える<なぞなぞ電話!ひらめきました!>は10時40分頃

 ★簡単な音楽クイズ<Happy Telephone>は11時20分頃

   どちらも受け付け電話番号 ⇒⇒⇒ 045-224-XXXX

それぞれケントさんの受付スタートの雄叫びで、

電話回線オープンです

top