TOWER OF パノラマップ「MASAHARU] - Fm yokohama 84.7

横浜マリンタワー ありがとう〜

今回で「Tower Ofパノラマップ」が最終回です。

まさはるくんは2年間このコーナーを務め、横浜の街をいろいろ紹介しました。

食リポも不慣れながら頑張り、今では、ちゃんと感想も言えるようになりました。

横浜マリンタワーが改修工事のため、約3年間全館休館になります。

今回は、感謝の気持を込めてお届けします

横浜マリンタワーの総支配人の小池さんにお話しを伺いました。

展望フロアは、360度景色が見えます。

富士山がきれいです。縁起がいいいですね〜

まさはるくんも自分のフィルムカメラで写真撮ってます。

インスタにはいつあげてくれるのかな?笑

展望フロアはパワースポット!!と言われています

床が透明になっているところがあります。

高所恐怖症の人はダメかも〜

まさはるくんは、へっちゃらです!!

横浜マリンタワーの外の夜景もきれいです

現在Thank You イベントを開催中です。

3月25日(月)から31日(日)まで、展望フロアの入場料が半額になります

各飲食店も特別コース料理やデザートのプレゼント、アーティストとの

コラボカクテルの提供もあります

詳しくは、横浜マリンタワーのホームぺージをご確認ください。

http://www.marinetower.jp

休館になる横浜マリンタワーの展望フロア、是非、見に行ってください。

🌃たくさんの思い出ありがとうございました。

top