TOWER OF パノラマップ「MASAHARU] - Fm yokohama 84.7

ジュンタク

今回は、リムジンタクシー&ハイヤーのJUNをご紹介します

https://www.taxi-jun.com

横浜ではジュンタクの愛称で知られています。

高級ワンボックスカー&ハイヤーです。

見てください。この内装!!素敵でしょう〜

でもタクシー代は、普通のタクシーとほぼ同じです。

有名アーティストやサッカー選手も乗ったことがあるそうです。

皮のシート、そしてwifiやタブレットのある車もあります。

乗り心地も最高〜✌️

ステップのある車もあるので、お年寄りの方や、ドレスを着ている方でも

乗り降りが簡単にできます。優しい車です

ジュンタクのモットーは、お客さま第一主義。感動を与えらサービスを

目指しているそうです。このステップもそのひとつですね。

その他にも、おしぼり、飴、冬はミニカイロを無料でプレゼントしています。

シートはホテルのロビーにいるようなコンセプトです。本当にリラックスできます。

神村さん、ありがとうございました。運転も最高でした!!

予約も空車があれば当日でもOKだそうです。

そして6人乗りですが、1人でもOKだそうですよ〜

空港の送迎、結婚式、VIP送迎、横浜、都内観光も出来ます。

タクシーを呼ぶ時は、

045-352-5633までかけてください。

たくさんのハイヤーとタクシーが並んでいます。

top