TOWER OF パノラマップ「MASAHARU] - Fm yokohama 84.7

今回は、J PASTAクイーンズスクエア横浜店

J PASTAは、ソースからドレッシングまですべて手作りに徹したパスタ専門店。自慢のパスタは淡路島から直送の生パスタを使用!!

老舗網元より直送の湘南釜揚げシラスをたっぷり使った“しらすスパゲッティ”。

トッピングはいくらです!

https://www.jpasta.net/minatomirai

いただきます〜〜〜 まさはるくん、実は1.5皿食べました〜

しらすおいしい〜

ベーコンとしめじのサラダ ドレッシングも手作りでおいいしい

あったかいサラダです。

店内も素敵!絵になります

オーナーの戸田さんは、ミュージションでした。今でもやられているそうです。

飲食業の参入して、いろいろ工夫を重ねて、今のメニューがあります。

J PASTAのJはJapanなので、和を意識したパスタなんですね〜

テラスからの眺めの最高〜

クイーンズスクエア横浜の2階です。公開収録をやっている

クイーンズサークルの近くでした!!

top