TOWER OF パノラマップ「MASAHARU] - Fm yokohama 84.7

元町のFLARE

今回は、ウェディング・プロデュースの「FLARE(フレア)」をご紹介します。

ウェディングのトータルコーディネートをしてくれます。

ドレスもいっぱいあります。カラードレスは新婦の自分らしさが出るそうですよ。

まさはるくんが気に入ったドレスは、これ!!

Cig_img009

よく見えませんが、シンプルなのが好きだそうです〜

タキシードのお気に入りはこれ!白のシンプルなやつです。

Cig_img010

アクセサリーも素敵なものがいっぱりあります。

Cig_img011

まさはるくん、こんな素敵な場所に、似合わない服装で来たと言ってました笑

ウェディング・フォトも作ってくれます。

横浜の三渓園、山下公園、大桟橋などで撮影したものを、1冊にしてくれます。

これが素敵なんです。

婚約された方は、是非、FLAREさんに行ってみてください。

https://pcs-flare.com

店長の三沢さん、ありがとうございました

Cig_img012

top