TOWER OF パノラマップ「MASAHARU] - Fm yokohama 84.7

今回はPaty Cafe

元町代官坂にあるパティー・カフェをご紹介します。

外観が素敵なんです。おとぎ話に出てくる建物みたいです

Cig_img011_2

内装も素敵です。オーナーの荒野さんが全部自分で買い集めたそうです。

現在放送している「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」のアジトに

なっているそうです。なので連日お客さんがいっぱいだそうです。

http://www.tv-asahi.co.jp/lvsp/

1930年のランプ

Cig_img003_2

こちらは暖炉

Cig_img002_2

シンくんのサインもあります

Cig_img005

シンくんは、ハンバーガー、プリプリ海老のトマトグラパン、チキンカレーグラパン、パスタと

めちゃくちゃ食べたそうです笑

僕は、何食べようかな〜

Cig_img006_2

お店の人気メニュー「プリプリ海老のトマトグラパン」にします〜

おいしそう〜

Cig_img007_2

Cig_img008_2

天然酵母で作った自家製パンは、8日間かけて作るそうです。機械を使わないので、

1回に出来るパンは20個だけ。なので何回も何回も作るそうです。

やっぱり美味しいものを作るのは、努力と時間がかかるんですね〜

海老の香りがすごく食欲をそそります。

チーズの海とトマトクリームが超〜〜〜〜おいしいです。

全部自家製だそうですよ〜。

パンもパリパリしてて、噛めば噛むほど、味が出てきておいしいです。

ケーキのアラカルトもカフェの人気メニューだそうです。

まさはるくん、今度シンくんと一緒に行ったら〜笑

Cig_img010

オーナーの荒野さん、ありがとうございました。

FlowBackの音楽も応援してくださるそうです。

FlowBackのアジトにしてください〜〜〜笑

top