TOWER OF パノラマップ「MASAHARU] - Fm yokohama 84.7

ゲストはクリスタル・ケイ

今回は、横浜セントラルタウンフェスティバルY159にシンボル・アーティストで出演する

クリスタル・ケイさんをゲストにお迎えしました。

このイベントは、5月25日〜27日に行われますが、25日はオープニングセレモニーになります。

Dsc_0189

クリスタル・ケイさんは5月26日(土)に山下公園でライブがあります。

同じ日にFlowBackも出演が決まっています。

FlowBackが17時から、クリスタル・ケイさんが18時15分からになります。

ぜひ、遊びにきてくださいね〜 観覧無料です。

http://www.y151-200.com

今回は、そんな初登場のFlowBackにアドバイスをもらいました。

そしてY159の楽しみ方。

クリスタル・ケイさんの6月13日リリースのアルバムについてもききます。

アルバムに収録されている「幸せって。」を聴いてみて、まさはるくんが感想を

言うと、ずばりそういうつもりで作りました〜と言われました。

そしてブルーノ・マーズのライブに行った時のエピソードを話してくれます。

クリスタル・ケイさんは、いつもあったかい雰囲気で迎えてくれます。

今回は、まさはるくんも緊張せずに出来たみたいです。

そして、このコーナーのお知らせの部分も手伝ってくれました。

気さくで、可愛くて、格好いい、素敵な女性です。

top