TOWER OF パノラマップ「MASAHARU] - Fm yokohama 84.7

今夜は、FIRE BALLがゲスト

今回は、5月26日(土)27日(日)に行われる

横浜セントラルタウンフェスティバルY159のライブに出演するFIRE BALLの皆さんの

インタビューです。

FIRE BALLは5月27日(日)の18時からのライブです。山下公園に是非、みにきてください。

Img_0524

FIRE BALLは、CHOZEN LEE(チョーゼンリー), JUN 4 SHOT(ジュンフォーショット)
SUPER CRISS(スーパークリス),TRUTHFUL a.k.a. STICKO(トゥルースフル a.k.a. スティッコ)

の4人組です。今回は全員でインタビューに答えてもらいました。

まさはるくんにとって、先輩アーティストなので、とても緊張して臨んだインタビューでしたが、

とってもリラックスして出来ました。

FIRE BALLは横浜セントラルタウンフェスティバルには4回目の出演。

このライブには、普段ライブに来れない人も、たくさんくるので、自分たちをスターにしてくれる

ライブだそうです。それだけ盛り上がるライブということです。

FlowBackは初出演なので、アドバイスをいただきました。

今を楽しむ。そしてあの場所でなかなか歌う機会はないからね〜と!!

まさはるくん、頑張ってくださいね〜

昨年は結成20周年でしたが、2018年のFIRE BALLは、どんなことをやっていくかも

話してくれます。

FIRE BALLにとって地元横浜は、都会すぎず、いい場所。

地元を愛するFIRE BALLが出演する横浜セントラルタウンフェスティバルY159

是非、遊びに行ってくださいね。

ライブは、

5月26日(土)17時からFlowBack ,18時15分からクリスタル・ケイ

5月27日(日)18時からFIRE BALL

top