TOWER OF パノラマップ「MASAHARU] - Fm yokohama 84.7

掃部山公園

今回は、桜木町から歩いて10分、掃部山公園(かもんやまこうえん)に行きました〜

Cig_img018

先週行ったので、桜が満開でした〜

本当にきれいでした!!

Cig_img005

風もあって、桜の花びらが舞ってました。そこを歩くのは、本当に素敵な空間でした。

Cig_img011_2

幕末の大名で横浜開港に貢献した井伊直弼(いいなおすけ)の銅像です

同じポーズをしています笑

Cig_img002

途中鳩が飛んできて、よける???鳩、遠いいけど笑

Cig_img001

園内をゆっくりと歩きました

Cig_img015

池に浮かぶ花びらも、素敵です

Cig_img008

こんなところで咲いてる桜も見逃さない、まさはるくんです

Cig_img016

花びらをしおりにしようかな〜と (思ってません笑)

Cig_img013



時間がゆっくり流れているので、気持ちがいいです!!

これからの季節、いろんな花が咲くので、是非 掃部山公園行ってみてください。

Cig_img025


よしよし〜かわいいね〜

さすが動物好きのまさはるくん。

top