TOWER OF パノラマップ「MASAHARU] - Fm yokohama 84.7

キタムラ元町本店

今回はキタムラ元町本店をご紹介します!!

http://www.motomachi-kitamura.com

明治15年元町に誕生したキタムラ元町本店

バッグ、小物、靴、洋服がいっぱいです

Img_0362_2

ホワイトデーのオススメの商品もいっぱい

Img_0358

Img_0354

イチゴシリーズがとにかくかわいい!![E:#x1F353]

これは男性用のバッグ。似合う?

Img_0356

これが、財布です。馬のお尻の皮に中は鹿の皮。馬と鹿!!

遊び心ある財布!!こんな財布ほしいな〜

Img_0357

お店の中にある銅像です!よしよし〜〜〜

Img_0352

皮はこんな風になってるんだね〜

Img_0361

常に新しいことを考えている、元町キタムラ本店!!すごいな〜

Img_0364

Img_0359

左から広報の辻さん、まさはるくん、店長の中陳さん

[E:#x1F353]元町は現在、25日までチャーミングセールです。

キタムラ元町本店でもセールをしていますので、

是非、行ってみてくださいね!!

top