TOWER OF パノラマップ「MASAHARU] - Fm yokohama 84.7

横濱きものステーション

今回は、横濱きものステーションをご紹介します。

http://yokohama.kimonostation.com

まさはるくん、初めて着る、着物です。

まずは、襦袢(じゅばん)を着ます。いわゆる下着です

Cig_img016

Cig_img017

着物を着せてもらっています。

まんざらじゃないな俺!と言ってる感じに見えます笑

Cig_img018

後ろの帯はこんな感じです。

Cig_img019

出来上がり〜

傘もお借りして、まさはる若旦那の出来上がり。

Cig_img022

まさはるくんが女の子に来てもらいたい着物を選んでもらいました。

大奥で着てる柄みたいですね。ピンクじゃないところが、まさはるくんらしいです

Cig_img029

昔の方は、足が短かったりするんですが、今の人は足も長く

そして腰が高いので、帯が上になってしまうそうです。

まさはるくん足が長いからね〜

Cig_img032

横濱きものステーションの山田さんありがとうございました。

Cig_img031

top