TOWER OF パノラマップ「MASAHARU] - Fm yokohama 84.7

横浜マリンタワー The Bund

今回は、このコーナーの基地でもあるThe Bundの冬の人気メニュー

「完熟トマトのクアトロチーズ鍋」を紹介します。

http://bund.marinetower.jp

Cig_img004

わあ〜チーズがかかってる〜〜〜

Cig_img005

おいしそう〜〜〜

お鍋の中心には大きな完熟トマト。そこに4種のチーズが絡み合います!

Cig_img008

おたまを見る、まさはる・・・。

お肉は、鶏肉、豚バラ肉、軟骨つくね、ブロッコリー、レタス、ルッコラ、水菜、エノキダケ

入ってます〜〜〜

Cig_img009

この顔は、違う顔して〜というリクエストに答えてくれました。

いい表情です。笑

Cig_img010

いただきます〜〜〜〜〜ブロッコリーからです!!

全部の食材にトマトとチーズがからみあっておいしい〜

Cig_img011

食べる?は〜い口あけて! (一口で入るかな??)

Cig_img013

しめはガーリックライスでを入れました

Cig_img014

なにやら、鍋にパワーをいれてます。

Cig_img015

これも食べる?あげるよ!!(まさはるくん、そんな風に言うかな?笑)

Cig_img018The Bundの店長の香川さんと、まさはるくんは同い年だそうです

親近感湧きました。ただ26歳で店長さんすごいな〜

Cig_img016



ぜひ食べにきてくださいね〜

[E:#x1F345]コース内容(全4品)飲み放題付き 3,680円

  • ・前菜三種盛り合わせ、シーズンサラダ、
    ・完熟トマトのクアトロチーズ鍋
    ・〆~ガーリックライスorタリアテッレ~
    ・お口直しのアイス

 お酒を飲んで、この完熟トマトのクアトロチーズ鍋を食べたら最高!!

まさはるグー!!

Cig_img012



top