TOWER OF パノラマップ「MASAHARU] - Fm yokohama 84.7

まさはるのOrbi Yokohama

Mark is 5階のエンタメミュージアム「Orbi Yokohama」

大自然超体感ミュージアムです

http://orbiearth.jp

人気オプションツアー「新発見ツアー」を体験してきました。

まずはOrbiのポーズから

PR担当の松村さんに案内してもらいます〜

Img_0142



ここでもOrbiポーズ

Img_0141


アースクルージングは、地球飛行の旅を体験

風がでてきて、本当に飛行しているみたいなんです

Img_0124

アニマルスタジオでは、いろんな動物に触れ合うことができます。

まさに、まさはるくんが大好きな場所です。

Img_0128

Img_0131

このふくろうが松村さんのことだけを見ているんです。

Img_0137

松村さんが動くとふくろうの目と首が動くんです。すごい愛情表現です

Img_0135


インコは、ご機嫌ななめでした。言葉は言ってくれませんでした。

ただまさはるくんの洋服の何かを気に入って、噛んでました笑(写真が噛んでるところです)

このツアー参加者だけのオリジナル記念フレームを撮影しました。

これは撮ってるとき

Img_0125

最後は、何かの肉を目隠しで食べて、当てます。

Img_0138

食べてる〜〜〜

Img_0139

まさはるくん当てたんですが、この肉が何かは言えません。

Img_0140

あんな肉を食べたんだよ〜〜〜〜〜〜知りたい人は体験してみてね〜

Img_0122

子供に返ったみたいで楽しかったです。最後もOrbi~〜〜〜

松村隊長ありがとうございました〜

top