TOWER OF パノラマップ「MASAHARU] - Fm yokohama 84.7

パノラマップは「Bubby's」

横浜ランドマークタワー1Fの「Bubby's」をご紹介します!!

Fm yokohamaに行く時に、見かけていたと思いますが、入るのは初めてでした〜

ニューヨーク発のお店で、最初はパイ専門店だったそうです。

お店のショウケースにはパイがいっぱい!!

Cig_img016

日本のお店には、Lady Ga Gaが来たそうです。NYのお店には、まさはるくんも好きな

ジャスティン・ティンバーレイクも来たそうです〜

Bubby's横浜ランドマークタワー店で人気の

「アボカドチーズバーガー」をいただきました〜

Cig_img001では、いただきます〜

Cig_img005問題のピクルスが・・・。まさはるくん、これはナスではなく、きゅうりですからね!!

お肉は100%ビーフ。

Cig_img007

 

Cig_img008



ケッチャップ出しすぎないようにね〜

Cig_img013

まさはるくん、食レポ頑張って〜〜〜

Bubby'sの安田さん、お話しありがとうございました。

Cig_img012

top