TOWER OF パノラマップ「MASAHARU] - Fm yokohama 84.7

今回は横浜中華街・桂宮

横浜中華街大通りに面している広東料理のお店「桂宮」をご紹介します〜

http://chukagai-keikyu.jp

これが桂宮名物の麻婆豆腐です。おいしそう〜

Dsc_1175

店長の陳さんにいろいろお話しを伺いました。

まさはるくん、サインもしたので、お店に飾ってあると思います〜〜〜

Dsc_1186

麻婆豆腐は、他とは違って、調味料が違うそうです〜

Dsc_1177

土鍋の下に野菜が敷いてあるんですが、まさはるくんそれをお店の人に

質問してました。そうしたら「土鍋が動かないためです」と簡単な答えが返ってきました。

そこは放送では流れません笑

さあ、食べてみます〜

スタッフの感想は「深みのある美味しさで、匂いだけでお腹が満たされました」

さあ、まさはるくんは何と言うでしょうか・・・。

Dsc_1181

Dsc_1183

個室はとってもゴージャスで、ここで記念撮影してみました

まさはるくん、こういうの得意です。

Dsc_1189

でもこういうの苦手です

Dsc_1195

top