TOWER OF パノラマップ「MASAHARU] - Fm yokohama 84.7

野毛山動物園行ってきた〜

今回は写真いっぱいだよ〜〜〜

野毛山動物園

http://www.hama-midorinokyokai.or.jp/zoo/nogeyama/

Dsc_0927

まずはレッサーパンダ。

あ〜寝てる・・・。残念

Dsc_0929

さあここからは、まさはるVERSUS野毛山動物園の動物です

*誤字いっぱいあってすいません!また教えてください!!

まさはるVSチンパンジー 勝敗は相手にされてない

Dsc_0931

まさはるVSへび  勝敗はまさはるくんのモノマネで勝ちか?

Dsc_0932

まさはるVSカメ  余裕のカメ

Dsc_0933

まさはるVSライオン まさはるくんが殴ってる〜でもこのライオンおとなしいんです

Dsc_0936

まさはるVS孔雀 孔雀羽を広げたんです。でも写真撮れなかったんです

Dsc_0938

まさはるVSキリン  キリンのが背が高い〜笑

Dsc_0943

まさはるVSハツカネズミ  ん〜かわいさの勝敗は?

Dsc_0946_2

まさはるくんが可愛さに負けてる

ハツカネズミを下ろすときに「ごめんね ごめんね ありがとう ありがとう」と

まさはるくんが言ってたのが、みんな萌えキュンしますよ

番組聴いてね〜

Dsc_0947

まさはるVS烏骨鶏 どっちもドヤ顔

Dsc_0948

まさはるくん飼いたいってずっと言ってました。自分の世話で精一杯じゃないの〜笑

Dsc_0950

広報の井川さん、ありがとうございました〜

なかよし広場は、動物と触れ合える貴重な場所です。

本当にかわいかった〜[E:#x1F400]

Dsc_0953

そして帰りにレッサーパンダが起きた〜

カメラ目線だよ

まさはるVSレッサーパンダ なんだか2人似てる!!

Dsc_0955

「この野毛山公園をFlowBackの曲に例えると「All Night Long」

盛り上がる曲。僕も10何年ぶりに心盛り上がった〜byまさはる」

top