TOWER OF パノラマップ「MASAHARU] - Fm yokohama 84.7

まさはるのパノラマップはYY応援団 あべこうじ

来週5月27日、28日に行われる「横浜セントラルタウンフェスティバルY158」を

盛り上げるYY応援団の団長でお笑い芸人のあべこうじさんのインタビューです。

Dsc_0956_2

A・B・E・K・O・U・J・Iです

M・A・S・A・H・A・R・Uまさはるです〜〜〜(完璧でした)

よしもとの芸人さんたちも参加するY158

このYY応援団は、よしもとの芸人さんたちがみんなでY158を盛り上げるために

いたる会場にいるそうです。

横浜マリンタワーの下でのステージやゴミ拾い、トロールバスにも乗っているそうですよ

見つけたら声かけてくださいね

あべこうじさんは、メインステージの司会もありますが、ブラブラしてるそうです笑

A・B・E・K・O・J・Iさん〜と言ってあげてください!!

奥さんの高橋愛さんとの結婚記者会見を、横浜マリンタワーでやったんですが、

2月14日か3月14日どちらかに2人で来てディナーを食べて、そして元町でジュエリーを

買って、つなぎとめているそうです笑

まさはるくんは、それを聞いて「失礼かもしれませんが、そういうことを〜」

「しそうにもない」と言いたかったんですが、遠慮してたらあべこうじさんが

言ってくれました。さすがお笑いです!!

最後に、あべこうじさんをFlwoBackの曲にたとえると「Wake Me Up」!!

あべこうじさんのインタビューは楽しかったので、ライブで盛り上がる楽しい曲を

選びました〜

Dsc_0957_2

あべこうじさん、本当にフレンドリーな方で、インタビュー終わったあとも

楽しい話をしてくれました。まさはるくん人見知りだけど、

いろいろ話しかけてました。あべこうじのインスタに、まさはるくんの写真載せてくれた

んです〜 本当にありがとうございます〜 abe_happy調べてみてください。

インタビュー部屋を出て、エレベーターに乗った時に、緊張が溶けて

「緊張した〜」とまさはるくん叫んでました。やっぱり先輩だから緊張しますよね。

是非、5月27日、28日に行われる「横浜セントラルタウンフェスティバルY158」に

行ってみてください。

top