TOWER OF パノラマップ「MASAHARU] - Fm yokohama 84.7

まさはるのTower Ofパノラマップ

今回は、5月27日(土)28日(日)に山下公園で行われる

横浜セントラルタウンフェスティバルに出演するクリスタル・ケイさんの

インタビューです。

Dsc_0867

クリスタル・ケイさんは、やっぱりこの世界で大先輩なので、緊張でした。

でもとっても優しい方だったので、まさはるくんもやりやすかったです。

横浜セントラルタウンフェスティバルにはもう6回も主演しているクリスタル・ケイさんです。ライブはきっと大盛り上がりになるはずです。

山下公園で行われるので、ぜひ見に行ってみてください〜

クリスタル・ケイさんにとって横浜は和洋折衷な感じだそうです。

本当にそうですよね〜 和な感じもあり洋な感じもあるし!!

地元横浜の一番のスポットはやっぱり山下公園だそうです。

「犬の散歩できてるし、花火大会もいいしね〜」とクリスタル・ケイさん。

あと横浜中華街のおかゆさん 謝甜記(しゃてんき)がオススメだそうです。

ここはサンタクロースの看板が目印です

クリスタル・ケイさん、ライブ頑張ってください〜!!

来年はFlowBackも出れるように頑張ります byまさはる

top