TOWER OF パノラマップ「MASAHARU] - Fm yokohama 84.7

今週はタワーレストランヨコハマ

まずは元町中華街駅から歩いてすぐの中華街東門に来ました〜

鮮やかな門ですが、ちゃんとじっくり見たことありませんでした〜

Dsc_0884

イエ〜〜〜〜

Dsc_08812

クールなまさはるくん

Dsc_0883

横浜マリンタワー4Fのタワーレストランヨコハマに来ました〜〜〜〜

中田さんにいろいろお話し聞きました!!

Dsc_08792

ローストビーフ登場です!!その場で切り分けてくれるんですよ〜

Dsc_0868

それではローストビーフ&まさはるです

Dsc_0872

おいしそう〜〜〜〜〜 FlowBackのメンバーにも食べさせたいな〜

Dsc_0876

このソースとローストビーフの相性が抜群です

牛すじと野菜で煮込んだソースです〜

Dsc_0875

このローストビーフをFlowBackの曲に例えるとしたら、

「Shake The World」です〜 なぜならば〜番組聴いてください〜

top