まんてんサンデーズ - Fm yokohama 84.7

ゴールデンウィークは頑張るウィーク

メールテーマは「ゴールデンウィークは頑張るウィーク」

皆さんがゴールデンウィークに頑張ることを教えていただきました!

まんてんサンデーズ Twitterアカウントは @manten847 で調べてみてください!

次回の放送は小田原にあるダイナシティから公開生放送!

今大注目のお笑いトリオ、リンダカラー∞をお迎えしてお送りする来週のメッセージテーマは、「あなたの中のカリスマっぽいこと」

皆さんの中のひょっとして私ってカリスマ!?と思ってしまうエピソードを教えて下さい

例えば...

*小学校の卒業文集に「将来はアイドルになって別世界に住む」と書いた、とか、

*私は美のカリスマIKKOさんに少し似ている、「どんだけ~!」とか、

*ノルオブは小学1年生の時のピアノの発表会で、

アロハを着て『猫ふんじゃった』を披露した、など...

メッセージ読まれた方全員に、ノルオブのサイン入りまんてんサンデーズステッカーをプレゼントいたします!

 

スクールデイズ・サンデーズも、

まんてんサンデーズ FMヨコハマキャラバン in ダイナシティ・スペシャル!

小田原市立国府津中学校の生徒さんがダイナシティの特設ステージにて、

校歌を生で合唱してくださいます!

卒業生、在校生の皆さん、是非一緒に歌いに来てください!

その他、メールを募集中のコーナーは ↓

こども博士に挑戦!! まんてんクイズ!

かわいい子どもが考えた かわいいクイズに心が汚れた大人が挑むクイズコーナー!

出題は2問! 1問正解でクオカード500円、

2問正解すると合計1000円分のクオカードをプレゼントいたします!

回答者を大募集中です!!

電話番号を書いて、エントリーしてください!

メールアドレスは、manten@fmyokohama.jp  です!

【代読リスエスト】
ラジオの向こうにいるあの人へ伝えたい想いと曲を、

ノルオブがあなたに代わって届けます!

メールアドレスは、manten@fmyokohama.jp  です!

こども名言辞典

お子さんが何気なく言った、子どもたちの豊かな発想と

ユーモアに満ちた名言、珍言を募集中です!

メールアドレスは、manten@fmyokohama.jp  です!!!

【「スクールデイズ・サンデーズ」】

皆さんの母校の校歌を放送します。

卒業生・在校生の皆さん!母校の思い出と共に、校歌のリクエストをお待ちしています!

メールアドレスは、manten@fmyokohama.jp  です!!

皆さんからのメールメールお待ちしています!

top