まんてんサンデーズ - Fm yokohama 84.7

卒業できません

メールテーマは「卒業できません」

卒業シーズン、新たな世界の入口に立ちたい気持ちはいっぱいなのに、

あなたが卒業できないことを教えていただきました!

まんてんサンデーズ Twitterアカウントは @manten847 で調べてみてください!

そして次回の放送のメッセージテーマは「ミーハー」 

あなたが自分でミーハーだなと思うこと、

思わずミーハーになってしまうものを教えて下さい

例えば...

*お酒は飲めないけど平野紫耀くんがCM出てるジンは箱で買った、とか。

Jリーグブームの時ヴェルディ川崎のユニフォーム着てカズと同じ髪型していたうちの母は今、ドジャースのユニフォーム着て私のおなかの子が男だったら、名前は翔平がいいと言っている、とか。

*ノルオブはNewJeansのヘリンが好きで、新しいジーンズを買ってきた、あれ?

など...

メッセージ読まれた方全員に、ノルオブのサイン入りまんてんサンデーズステッカーをプレゼントいたします!

 

 スクールデイズ・サンデーズは、横浜よこはま市立相しりつそう武山ぶやま小学校しょうがっこうの校歌を放送します!

その他、メールを募集中のコーナーは ↓

子供のど自慢 歌って答えて まんてんクイズ!

かわいい子どもが口ずさむ、超有名な曲は何なのかを答えて、

Amazon商品券をゲットするチャンス!

回答者を大募集中です!!

電話番号を書いて、エントリーしてください!

メールアドレスは、manten@fmyokohama.jp  です!

【代読リスエスト】
ラジオの向こうにいるあの人へ伝えたい想いと曲を、

ノルオブがあなたに代わって届けます!

メールアドレスは、manten@fmyokohama.jp  です!

こども名言辞典

お子さんが何気なく言った、子どもたちの豊かな発想と

ユーモアに満ちた名言、珍言を募集中です!

メールアドレスは、manten@fmyokohama.jp  です!!!

【「スクールデイズ・サンデーズ」】

皆さんの母校の校歌を放送します。

卒業生・在校生の皆さん!母校の思い出と共に、校歌のリクエストをお待ちしています!

メールアドレスは、manten@fmyokohama.jp  です!!

皆さんからのメールメールお待ちしています!

top