まんてんサンデーズ - Fm yokohama 84.7

ペット好きすぎ自慢大会

今週のメールテーマは「ペット好きすぎ自慢大会」

皆さんの周りのペットが好きすぎな人とエピソードを教えていただきました!

まんてんサンデーズ Twitterアカウントは @manten847 で調べてみてください!

そして来週のメッセージテーマは「あなたのマイルチャンピオンシップ」

マイルをためて海外旅行行きたいけどマイル貯めてないしというあなた!

もしこんなマイルがあったら、私は世界一周も夢じゃないのにと思う事

あなたがマイルをつけて欲しいこと教えて下さい。

例えば...

*新盆も旧盆もお墓参りは欠かさない私、お墓詣りにマイルがあったら天国のおじいちゃんに2回ぐらい会いに行けてるはず、とか。

*授業中寝てる時間にマイルが付けば合格圏まで到着してるはず、とか。

*ノルオブが噛んだ回数にマイルが付けば、まんてんリスナー全員、島根ぐらいまでは余裕、など!

 スクールデイズ・サンデーズは、横浜市立初音はつねおか小学校校歌を放送します。

メッセージ読まれた方全員に、

彼女はエアだけどマイルはたまらない

僕、ノルオブのサイン入りまんてんサンデーズステッカーをプレゼント!

 

その他、メールを募集中のコーナーは ↓

子供のど自慢 歌って答えて まんてんクイズ!

かわいい子どもが口ずさむ、超有名な曲は何なのかを答えて、

Amazon商品券をゲットするチャンス!

回答者を大募集中です!!

電話番号を書いて、エントリーしてください!

メールアドレスは、manten@fmyokohama.jp  です!

【代読リスエスト】
ラジオの向こうにいるあの人へ伝えたい想いと曲を、

ノルオブがあなたに代わって届けます!

メールアドレスは、manten@fmyokohama.jp  です!

こども名言辞典

お子さんが何気なく言った、子どもたちの豊かな発想と

ユーモアに満ちた名言、珍言を募集中です!

メールアドレスは、manten@fmyokohama.jp  です!!!

【「スクールデイズ・サンデーズ」】

皆さんの母校の校歌を放送します。

卒業生・在校生の皆さん!母校の思い出と共に、校歌のリクエストをお待ちしています!

メールアドレスは、manten@fmyokohama.jp  です!!!!

【Twitter内動画 まんてん放送前記・放送中記・放送後記】

放送前と後のノルオブさんの様子が見られるTwitter内の動画。

毎週、無計画にカメラを回すので内容ペラペラですが、お楽しみに。

アカウント名は、@manten847 です!!

メールアドレスは、manten@fmyokohama.jp  です!!

【デレクターの気まぐれ Twitter 質問企画】
10時50分〜11時の10分間、番組デレクターがTwitterで皆さんからの質問に気まぐれで答えます!

番組の裏話から、今朝のご飯、お昼ご飯、夜ご飯、一番好きなおかずまで!なんでも答えます!
@manten847 で質問してみてください!答えたり答えなかったりです!

ハッシュタグは、「#まんてん847」です!

メールアドレスは、manten@fmyokohama.jp  です!!!!

皆さんからのメールメールお待ちしています!!

top