まんてんサンデーズ - Fm yokohama 84.7

「あなたのガクチカ」

今週のメールテーマは「あなたのガクチカ」

就活の定番の質問「学生時代に力を入れて頑張ったことは何ですか?」

略して「ガクチカ」

皆さんのガクチカ教えていただきました!!

とっても愉快な放送前後の様子も見れちゃうTwitterアカウントは @manten847 で調べてみたください!

来週は、FMヨコハマのイベント、

みなとみらいKINGDOM WINTER 2022が開催中の

クイーンズスクエア横浜1階クイーンズサークルから

公開生放送でお送りします。

 

題して、まんてんサンデーズ みなとみらいキングダム・スペシャル!

ゲストはお笑いコンビアンガールズの山根良顕さん!!

 

アンガールズ山根さんと言えば

相方の田中さんも含めガリガリのイメージでしたが

最近は雑誌『ターザン』にも登場する細マッチョの肉体派に変身を遂げています。

 

そんな来週のメールテーマは「自分改革」

例えば、、、

*同窓会で初恋の彼女を驚かせたくて、筋トレとダイエットに励んだら、人生初モテ期がきた、とか。

朝が弱かったのにワールドカップ見るために毎朝4時起きしたら

朝型人間になりました、などなど!

その他、メールを募集中のコーナーは ↓

【代読リスエスト】
ラジオの向こうにいるあの人へ伝えたい想いと曲を、

ノルオブがあなたに代わって届けます!

子供のど自慢 歌って答えて まんてんクイズ!

かわいい子どもが口ずさむ、超有名な曲は何なのかを答えて、

Amazon商品券をゲットするチャンス!

回答者を大募集中です!!

電話番号を書いて、エントリーしてください!

こども名言辞典

お子さんが何気なく言った、子どもたちの豊かな発想と

ユーモアに満ちた名言、珍言を募集中です!

「スクールデイズ・サンデーズ」

皆さんの母校の校歌を放送します。

卒業生・在校生の皆さん!母校の思い出と共に、校歌のリクエストをお待ちしています!

top