まんてんサンデーズ - Fm yokohama 84.7

気になるあの人

今週のメールテーマは「今どうしてるか気になるあの人」

皆さんが、今、どうしているか気になるあの人との

エピソードを教えていただきました!!

放送の様子は一週間以内ならradiko(10時台)radiko(11時台)で、

とっても愉快な放送前後の様子も見れちゃうTwitterアカウントは @manten847 で調べてみたください!

来週のメールテーマは「あなたのクリスマス計画」

来週からはついに12月!

街にはイルミネーションが輝き、クリスマスソングが溢れるこの季節、

皆さん、クリスマスの予定は決まりましたか?

クリスマス、誰と過ごそうか、プレゼントは何かな、

あなたが心躍らせるクリスマスの計画を教えて下さい。

例えば、、、

*遠距離恋愛の彼のところにシンデレラエキスプレスの予定です。

*ノルオブは「クリスマスプレゼントなんて要らないよ。

僕が欲しいのは君だけだ。」という相手をイブに探す予定。(もう少し早めに探した方がいい気がしますけどね...)

などなど!

そして、スクールデイズ・サンデーズは、

横浜市立 瀬谷第二小学校の校歌を放送

卒業生、在校生の皆さんからのメッセージ、お待ちしています!!

その他、メールを募集中のコーナーは ↓

【代読リスエスト】
ラジオの向こうにいるあの人へ伝えたい想いと曲を、

ノルオブがあなたに代わって届けます!

子供のど自慢 歌って答えて まんてんクイズ!

かわいい子どもが口ずさむ、超有名な曲は何なのかを答えて、

Amazon商品券をゲットするチャンス!

回答者を大募集中です!!

電話番号を書いて、エントリーしてください!

こども名言辞典

お子さんが何気なく言った、子どもたちの豊かな発想と

ユーモアに満ちた名言、珍言を募集中です!

「スクールデイズ・サンデーズ」

皆さんの母校の校歌を放送します。

卒業生・在校生の皆さん!母校の思い出と共に、校歌のリクエストをお待ちしています!

top