まんてんサンデーズ - Fm yokohama 84.7

家族の勢力図

今週のメールテーマは「家族の勢力図」

皆さんの家族の力関係が分かるエピソードを教えていただきました!!

放送の様子は一週間以内ならradiko(10時台)radiko(11時台)で、

とっても愉快な放送前後の様子も見れちゃうTwitterアカウントは @manten847 で調べてみたください!

来週のメールテーマは「今どうしてるか気になるあの人」

皆さんの昔の知り合いや好きだった人など今どうしてるか気になるあの人について教えてください!

例えば、、、

*ピアノの発表会で、みんなブレザーを着てクラシックを演奏する中、

アロハシャツでゲゲの鬼太郎を弾いてたアイツ(ノルオブ)、何してるのかな〜

2万円を貸した次の日に ばっくれたAD、何してるかな〜

などなど!

そして、スクールデイズ・サンデーズは、

平塚ひらつか市立しりつそうぜん小学校しょうがっこうの校歌を放送

卒業生、在校生の皆さんからのメッセージ、お待ちしています!!

その他、メールを募集中のコーナーは ↓

子供のど自慢 歌って答えて まんてんクイズ!

かわいい子どもが口ずさむ、超有名な曲は何なのかを答えて、

Amazon商品券をゲットするチャンス!

回答者を大募集中です!!

電話番号を書いて、エントリーしてください!

こども名言辞典

お子さんが何気なく言った、子どもたちの豊かな発想と

ユーモアに満ちた名言、珍言を募集中です!

top