まんてんサンデーズ - Fm yokohama 84.7

最近のぜいたく

今週は、このブログを更新している、私・ヤングディレクター森屋が番組冒頭担当しました。

朝になってもノルオブさんがスタジオに来ない!と焦ったスタッフ一同の苦肉の策でYD森屋に出番が回ってきました!

出たがりスタッフというわけではないのですが、いざという時の対応が出来たので、ノルオブさん!安心してください!!

そんな中、皆さんから頂いたメールテーマは「最近のぜいたく」

皆さんが最近したぜいたくや、

「ぜいたくだな〜」と感じたことを教えていただきました!

放送の様子は一週間以内ならradiko(10時台)radiko(11時台)で、

とっても愉快な放送後記も見れちゃうTwitterアカウントは @manten847 で調べてみたください!

来週は、皆さんから

無理しない、頑張らない、人生安全運転な皆さんの

いろんな「ちょうどいい」を教えてください!

例えば、、、

*人生ゲームの職業はビジネスマンしか選べないし、

ギャンブルゾーンに入るのが嫌い、とか。

回転寿司は皿数よりも原価率の高いマグロや貝類中心でお得感で満足するのが私のちょうどいい、とか。

*朝起きてすぐダッシュするんじゃなく、ちょうどいいラジオで目覚めて終わるころに出勤するぐらいののんびりが私の人生。など。

などなど!

そして、スクールデイズ・サンデーズは、

海老名えびな市立しりつ柏ケ谷かしわがや中学校ちゅうがっこうの校歌を放送

柏ケ谷かしわがや中学校の卒業生、在校生の皆さんからのメッセージ、お待ちしています!!

その他、メールを募集中のコーナーは ↓

子供のど自慢 歌って答えて まんてんクイズ!

かわいい子どもが口ずさむ、超有名な曲は何なのかを答えて、

Amazon商品券をゲットするチャンス!

回答者を大募集中です!!

電話番号を書いて、エントリーしてください!

こども名言辞典

お子さんが何気なく言った、子どもたちの豊かな発想と

ユーモアに満ちた名言、珍言を募集中です!

top