まんてんサンデーズ - Fm yokohama 84.7

そんな時代もあったね

今週のメールテーマは『そんな時代もあったね』。

皆さんから「そんな時代あったね〜」という話を教えていただきました!

放送の様子は一週間以内ならradiko(10時台)radiko(11時台)で、放送後記も見れちゃうTwitterアカウントは @manten847 で見てみてください!

来週のメールテーマは『私だけの記念日』

皆さんの〇〇記念日について教えてください!

例えば、、、

*ママチャリで僕のジョギングの伴走をしていた彼女が、

「一緒に走っていい?」と自転車降りた、77日はジョギング記念日。とか。

*結婚前に付き合っていた彼女とは誕生日が同じで記念日だった。

今、毎年、家族に「パパ誕生日おめでとう!」と言われている時に、

元カノのことを考えてしまう。とか

*「おめでとうございます。おめでたです。」と産婦人科で告げられた

1月21日は、私の禁煙記念日。などなど!

そして、スクールデイズ・サンデーズは、

厚木あつぎ市立しりつ厚木あつぎ小学校しょうがっこうの校歌を放送

厚木小学校の卒業生、在校生の皆さんからのメッセージ、お待ちしています!!

その他、メールを募集中のコーナーは ↓

子供のど自慢 歌って答えて まんてんクイズ!

かわいい子どもが口ずさむ、超有名な曲は何なのかを答えて、

Amazon商品券をゲットするチャンス!

回答者を大募集中です!!

電話番号を書いて、エントリーしてください!

こども名言辞典

お子さんが何気なく言った、子どもたちの豊かな発想と

ユーモアに満ちた名言、珍言を募集中です!

放送中に何か言いたそうな顔をしていたので、カメラを向けた時(動画)の様子を細切れにしてみました。

「(今からモリヤが言いたそうにしてることを代弁してやる!)※心の声」

「ア」

「ルギニンって」

「最高!」

「(モリヤもそう思うんだろ!)※顔で表現」

「(スタッフとの息もぴったりだな。) ※笑顔から推測」

「じゃあ、みんな(リスナーさん)が待ってっから!そろそろ行くわ!」

来週も日曜日 午前10時からお楽しみに!

YD モリヤ

top