まんてんサンデーズ - Fm yokohama 84.7

言い訳大将

みなさま

まんてんサンデーズ ブログの更新が滞ってしまい大変失礼しました。

ノルオブさんに「お前、ブログ書いてないな? 俺がこんなにリスナーさんの爆笑をとっているのに、仕事をサボっているのか?」なんてことも言われたり言われなかったりしましたが、楽しみにしていて下さった方には申し訳ないです。

さて、今週のメールテーマは『言い訳大将』。

皆さんから

言った、もしくは言われた、

苦し紛れも、ここまで来たら爆笑&表彰ものの言い訳を送ってもらい盛り上がりました!

放送の様子は一週間以内ならradikoで、放送後記も見れちゃうTwitterアカウントは@manten847 で見てみてください!

来週のメールテーマは『そんな時代もあったね』

そんな時代もあったね〜と、笑い飛ばせる

あなたの暗黒時代、今は明るいけど実は私は陰気でしたという

皆さんの「そんな時代あったね」という話を教えてください!

そして、スクールデイズ・サンデーズは、

横須賀よこすか市立しりつ明浜あけはま小学校しょうがっこうの校歌を放送!

横須賀よこすか市立しりつ明浜あけはま小学校しょうがっこう、卒業生、在校生の皆さんからのメッセージもお持ちしています!!

その他、メールを募集中のコーナーは ↓

子供のど自慢 歌って答えて まんてんクイズ!

かわいい子どもが口ずさむ、超有名な曲は何なのかを答えて、

Amazon商品券をゲットするチャンス!

回答者を大募集中です!!

電話番号を書いて、エントリーしてください!

こども名言辞典

お子さんが何気なく言った、子どもたちの豊かな発想と

ユーモアに満ちた名言、珍言を募集中です!

今週は、写真を撮らなかったので、動画の中のノルオブさんの一部を切り抜きました。

椎名桔平さんではありませんので、間違えないように!!

YD モリヤ

top