まんてんサンデーズ - Fm yokohama 84.7

ひと夏の恋

先週から5週にわたって大磯ロングビーチ特設サテライト、
【Sunny Day Studio】から公開生放送!

題して…FMヨコハマ「まんてんサンデーズ in OISO」!!

メールテーマは…

「ひと夏の恋」

・花火大会。慣れない下駄で捻挫して歩けなくなった同級生を背負って帰った。
 背中に感じた温もりは、僕の青春そのもの。

・今となっては誰も覚えていない、「横浜カレーミュージアム」の店員さんが
 サリーの格好をしていたので、毎日通ってました! 

など皆さんの淡〜い夏の思い出を送っていただきました!

そして2週目となる今回の豪華ゲストは…藤巻亮太さん!!
藤巻さんがスペシャルミニライブを披露してくださり、会場は大盛り上がり!

1曲目は、『まほろば』

2曲目には『3月9日』を披露してくださいました!!

大人気コーナー、スクールデイズ・サンデーズ
今週はお休み。

来週のスクールデイズ・サンデーズは
横須賀市立・横須賀総合高等学校の校歌を放送します!
横須賀総合高等学校の卒業生、在校生の皆さんからのメッセージ
お待ちしております!

来週の「まんてんサンデーズ in OISO」ゲストには、
昨年”ぱいぱいでか美ちゃん”から改名した、
タレントのでか美ちゃんさんをお迎えします!

メッセージテーマは「あなたの名前物語

例えば、
・結婚前はモリミドリ。
 結婚して赤井みどりになって苗字と名前が補色になった。

・サンボマスターの山口さんは
 大塚寧々が好きだから、自分のギターに「ねねちゃん」と名前をつけた。

など、あなたの名前にまつわるエピソードを送ってください!

メールは👇
manten@fmyokohama.jp

メッセージが読まれた方には、
いろんな事情で、「ノブ」と書いてある番組ステッカーをプレゼント!

top