M ARENA - Fm yokohama 84.7

公開放送に来てくださったダイスケさん!

Img_3856

3月15日 M ARENAのゲストは、シンガーソングライターのダイスケさんでした!

横浜マラソンEXPO2015の特設ステージにて、ミニライブも披露してくださいました!

事前エントリー会場だったこちらは、ランナーや、一般の方で大にぎわい!!とてもあたたかい雰囲気に包まれた会場となりました。しかも!ダイスケさんの弟さんとお母さんまで会場にいらしていて、ダイスケさんがちょっとだけ動揺!?してらして、普段なかなか見られない姿を拝見することができました。

湘南生まれのダイスケさん!愛は散ってライライラライラを今年1月にリリースされ、ハッピーな曲以外にも、大人な自分を見せていきたい、と話してくれたのですが、これからまた色んな面を見せてくださるのが、とても楽しみです!

それにしても、今にも走り出しそうな、ハッピーオーラ満載の爽快感のある方だった♡♡

top