M ARENA - Fm yokohama 84.7

JAL presents M ARENA 〜DEEN Special〜

Img_4660

4月12日のM ARENAは、DEENの池森さん、山根さん、田川さんが来てくださいました♡

池森さんがしっかり者のつっこみ役、山根さんがおっとりのボケ役、そして田川さんがドエスキャラ!!という、とっても楽しいお三方で、一人一人に質問をすると、三者三様の答えが返ってきて、すっごくお話が膨らみました。

山根さんに対して二人は厳しいし笑!!

なんだかあっという間の一時間でしたので時間が足りない!!という感じでしたが、それでも素敵なお話を沢山お聞きできました。

22年間休止することなくずっと音楽活動を続けているDEEN。

今のDEENも是非聞いてくださいとお話しくださいました。

小学生の頃に初めて聞いて、恋愛の実体験のない少女が、DEENの歌を聴いて、想像して、影響を受けて、まさに青春を彩ってもらったという風に思っている中で、そんなDEENの曲を今度は大人になってから聞くと、あらためて温かさとともに、大人DEENを感じずにはいられませんでした。

とはいえ、トークのノリが、イガイト(?)やんちゃで、そんな新鮮な感情も抱いたりと、素敵な1時間だったのでした。

そして、番組内でもお伝えしたDEENの沖縄のライブ!!!!!!

530日土曜日!!

 [DEENOKINAWA(ディーン・オキナワ)シーサイドライブ~沖縄プライベート リゾートSP~]ツアー!!

海を目の前にした会場で鑑賞する、DEENOKINAWAシーサイドライブ。

羽田から往復JAL利用で、出発日は5月30日です。

詳しい情報、是非DEENのHPでチェックしてくださいね。

きっと、とっても気持ちいいでしょうね♡♡♡

top