M ARENA - Fm yokohama 84.7

3月29日 吉井和哉さん!

Img_3999

3月18日にニューアルバム『STARLIGHT』をリリースされた吉井和哉さんっ!!!

吉井さんの歌詞にはっとさせられることが多く、お会いする前、どんな方なんだろう!と、とてもとてもドキドキ緊張していたのですが、気のいい兄さん!!という感じで、そしてまた鋭い突っ込みと(ちなみに、前回の久保田さんに続いて、吉井さんにも天然!!の称号を頂戴しました)、奥深くて、幅の広いお話をたくさんしてくださいました。

音楽の話はもちろん、吉井さんの感性やものの捉え方、そして「ひと笑い」をつけるそのおしゃべりの技術とユーモア、色んなことに感動しっぱなし><

ちなみに年度がわりということで、この時期は、「カーテンを洗うといいよ」とアドバイスを頂きました。気分が変わりますしね!!

でも、吉井さんの口から、「カーテン」が出てくるとは、想像もしていませんでした(笑)

top